mihoboshi processor

あんなことこんなこと

プールは疲れるらしい

プールに入っている子たちの監視ベンチを購入。すぐ濡れてすぐ乾くので、こういったタイプでよかったかもしれない。

f:id:mihoboshi:20210711205402j:image

お昼ご飯を作るときに、ついでに夕飯のおでんをホットクック にセットしたので、さぁ飲むぞ。

泳いでいるわけではないけど、プールは疲れるらしくて、8時台に寝てくれた。

f:id:mihoboshi:20210711205414j:image

私の時計も届きました。

設定したり、いろいろ試してみてあっという間に1時間経ちました。

f:id:mihoboshi:20210711205318j:image

保護フィルムも付けましたよ。

昔から、主人が信頼しているspugneの。

後は、アンカーキーボードを買いました。

f:id:mihoboshi:20210711205325j:image