mihoboshi processor

あんなことこんなこと

整理をしたり、テレビを観たり

日曜日は次男のスイミング。

の後はずっと雨予報だったので、晴れ間を見つけてポストに手紙を投函しに行った以外は家で過ごした。

休日の雨は嫌いじゃない。

みんなで自分の持ち場を整理する。

子供たちは自分のグッズ置き場。私はキッチン。

キッチンに置いていたホームベーカリーを思い切ってパントリーにしまう。

ポットもポット洗浄中を終えたら、昔使っていたサイズダウンの物をまた使う予定。

で、かなりスペースがあいた☆

・・・でもしばらくはじじとばばにもらった誕生お祝いと一緒に届いたお菓子置き場になりそうな。

f:id:mihoboshi:20210912233753j:image

夜、大人はテレビ三昧。

今夜は私が視聴選択権をいただけるということで、録画しておいた、

ホメられたい僕の妄想ごはん

ひねくれ女のボッチ飯

サラメシ

と、食食食をチョイス。

どれも面白いなぁ。

主人は+青天を衝けを観ている。