mihoboshi processor

あんなことこんなこと

「ママは寝ることが一番好き」

を、あちこちで言っている長男。

まぁ、合っていますけど。

午前中は長男次男があちこち皮膚があれているので小児科に受診。

家ごはんの予定でしたが、小児科が彼らが好きなラーメン屋さんの前を通るんですよね・・・。

そして、診察終わって13:40。。。

寄ってくか・・・、ということでラーメン屋さんへ。

f:id:mihoboshi:20211127223802j:image

午後はラーメン屋さんでもらったおもちゃで遊んだり、お隣のお家に子供たちと同じくらいの歳のお孫さんが遊びに来ているということで、ディズニーのお土産を持って行ったらお宅にお邪魔させてもらえることになって遊んできたり。

やっぱり休みはいいです。