mihoboshi processor

あんなことこんなこと

家計を気にする

家計簿をつけても、結果を振り返らないと意味がない!という記事を読んで、私もしっかり目標値に対してどうだったかを気にするようにしだした2022年。

1月が目標金額よりもオーバーだったので、2月はオーバー分、月の目標から出費少なく終わりたかったけど、月目標きっちりでフィニッシュ。

3月が始まって、節約感少々解放!と思ったけど、月初をしめていけば、もう少し月末も楽になるのか?

ということで、今朝はスーパー寄って足りないもやしだけ買って出社しようと思ったけど、それもやめてみた。

もやしだけに終わることができないのを、よ~~~く知ってるから。

よって、夕飯の野菜炒めは、もやしは入れず、冷蔵庫にあったニラを代わりに使ってみた。

f:id:mihoboshi:20220302073822j:image

うんうん、いいかも。