mihoboshi processor

あんなことこんなこと

4月を感じる1日

職場で、なんだか新年度の感じがしない~って話になったけど、

長男が今日から学童センターに行く我が家は、新年度感じまくりの一日でした。

3年間着続けたスモックも着ずに、学童にお弁当、勉強道具、制作道具、おやつ、おもちゃをもって行きます。

もう、母ちゃんは、心配で心配で、お昼休憩十分とることなくお迎えに行きました。

f:id:mihoboshi:20220401205926j:image

「あんなにから揚げが美味しすぎるなんて!!!」がお迎えに行った時の第一声。

母の心配はよそに、「全然問題なし!」だそう。

それはよかった。

あと二日、入学式前の学童も長男が好きそうなお弁当作り、頑張るけんね~。

味の素さんのから揚げに感謝です。