mihoboshi processor

あんなことこんなこと

連休6日目

隣のお宅の子供ちゃんも遊びに来てる中、私は図書館で借りたレシピ本を参考にパン作り。

途中遊びに参加したりして、適当計量なとこもあったけど、できた〜。

翌日の朝用パンだったけど、焼き上がりすぐ無くなってました。

f:id:mihoboshi:20220504212550j:image

虫が苦手、虫がつくからお花もそんなに興味なし、家の植物は芝(これは植物と言えるのか?)と、一本のシマトネリコだけだったけど、急にお花を植えたくなった。

ホームセンターで買ってきたのをさっそく植え替え。

主人「庭活だなぁ」って。

この販売ポップはいるのかを聞かれたけど、裏に育て方が買いてあるから、案外初心者には重要資料なのです。

サンパラソル。

f:id:mihoboshi:20220504212600j:image

ケイトウ

f:id:mihoboshi:20220504212615j:image

アズーロコンパクト。

f:id:mihoboshi:20220504212625j:image

ミニトマトと大葉とラディッシュも植えました。

f:id:mihoboshi:20220504212639j:image

夜はルーフガーデンで焼肉。

f:id:mihoboshi:20220504212648j:image

外ご飯が気持ちいい季節になってきた。