mihoboshi processor

あんなことこんなこと

NOYESからのおくりもの

今週も残すは今日だけ、いろいろ詰めましたよー。

f:id:mihoboshi:20220603065528j:image

8年前くらいに買ったソファー。

部屋にどんな風に置いたかをSNSに載せると、ソファーと部屋の感じに合うクッションをいただけるという、それはいいねぇ!なんて話していたけど、やっと最近SNSに載せて、今日クッションが届きました。

f:id:mihoboshi:20220603225426j:image

こういう色が合うのかぁ!勉強になります_φ(・_・

f:id:mihoboshi:20220603225437j:image

私が家族に、ソファーに合う色じゃなくて、好きな色のを買うからね!と宣言してIKEAで買った物とは全然違う色(^^;)

f:id:mihoboshi:20220603225459j:image

SNSに載せた写真は新居にソファーを置きたてのものですが、さらに3年以上経った現状もSNSに載せるとまたクッションがいただけるという。