mihoboshi processor

あんなことこんなこと

長男もコロナ陽性になりました

間はそれぞれ空いてるけど、11月に入ってから、長男は一週間高熱が続き、その後、次男のインフルエンザの予防接種後の発熱で、それからは私のコロナ陽性、その後は長男のコロナ陽性。

ふぅ〜。

仕事に行かなくちゃとか、そんなんなくなりました。

家族4人でまた一緒にご飯が食べれますように、とかが願いです。

コロナ中にいろんな人のYouTubeみて、私もちょっと整理したくなり、ニトリで買ってきました。

ふふふ、シンデレラフィットというやつです。

f:id:mihoboshi:20221223224800j:image

最近、おやつはチョコパイを焼きます。

さっくさくにできて、家族からも高評価。

f:id:mihoboshi:20221223224811j:image

クリスマスケーキ、予約しなくてよかった。

明日もサンタさんは来ません。

自宅療養解除後に来てくれるかなぁ〜。