mihoboshi processor

あんなことこんなこと

物価高直撃!?

午前中、図書館へ。

返却日の関係で、二週間に一度は家族で図書館へ。(返しに行ったらまた借りたくなっちゃうわよね)

私は主に料理本ヨシタケシンスケさんの本。

長男はゾロリ忍たま、ミッケとかどこ?とかセブンとか。

次男はどこ?、バムケロ、ぴょこたんとか。

続いては、家族でスーパーへ。

お昼はメロンパンがいい!という子供たちに、「ええー、それだけ?大丈夫?」と言いながら、火も使わず、洗い物もしなくていいお昼を過ごせると思い、私はガッツポーズ!

そんな普段買わない菓子パンとか買って、11300円也。

お米なども買ったけど、まさか一万を超えるとは〜。

これらの買い物で、いつまでもたせるかよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ