mihoboshi processor

あんなことこんなこと

一仕事の後のご褒美です

5年間活用していたベビーベットをついにクリーンセンター(ゴミ捨て場)へ。

10月から、廃棄するのに有料になるので、慌てて無料のうちに処分させてもらいました。

5年間活用と言っても、子供たちが寝ることはほとんどなく、収まりよくいろんなものを置いていました。

重労働(←ほぼ主人担当ですが。いやいや、私もなかなか重いカーペット運んだよ)が終わったら、シガ食堂へ。

瓦蕎麦美味しい!

あこがれの瓦蕎麦を家のホットプレートで焼いて食べていたのとは違うわぁ。

f:id:mihoboshi:20230915230951j:image

あとは、広島焼き。二人で二つをシェアして食べるのをおススメされたので、言われるがままにオーダー。

美味しかった。

珈琲ゼリーに未練をたっぷり残してきたので、また行きたい。

f:id:mihoboshi:20230915231000j:image

食後のデザートは7のカフェオレ。

f:id:mihoboshi:20230915231009j:image

さて、あと10分後に子達がくるぞー!

あっという間の有給でした。