mihoboshi processor

あんなことこんなこと

パパ、パーティーの日

パーティー=飲み会なのですが。

楽しみなのが伝わってくる。

子供が小さい時は、1秒でも多く家に居てほしかったけど、今はお好きにどうぞ、である。

↓メインとなるものは、何となく副菜で空間が埋まっているので、作るのやめました(^^;

f:id:mihoboshi:20230915071105j:image

夕方、パパを駅まで送ってから子供たちと3人で31へ。

ネット注文では売り切れになっていたけど、店舗に行ってみたらまだあるということで、ありがたく購入。(1個800円かぁ・・・)

今回は私も買いましたよ~、スモールカップシングルですが。

f:id:mihoboshi:20230915222107j:image

子たちを寝かしつけて、一人好きなドラマを観て、大号泣できたのも主人のパーティーのおかげ。