mihoboshi processor

あんなことこんなこと

3歳児、キラッキラじゃん!

かぼちゃが我が家で大人気。

皮が固いし、一人暮らしの時は手にしなかったけど、かぼちゃの煮物の味がどんどんよくなっていく。気がする。

長男はオレンジのシリコンカップが超お気に入り。

f:id:mihoboshi:20190213073618j:image

息子くんの定期検診が終わって、ご褒美のおやつタイム。

(検診早く終わったしね。このおやつのために病院に来たようなもんだもんね。)

ちょうど私も早く仕事に行きたくないし、丁度いいや。

プチさぼりやなぁ~、なんて思いながら、

保育所はたのし?( ´_ゝ`)」と聞くと、

「うんっ!」とキラッキラな答えが返ってきた。

私なんてこのまま一日中ベンチに座っていた方が苦痛じゃないよなぁなんて思ってたのに。

そんな魂抜けた私に息子くんが何よりも大好きなビスコを2枚もくれた!5枚入りのやつの!!

保育所で遊びたくなってきちゃった!」とベンチからぴょん、と。

f:id:mihoboshi:20190213100929j:image

かぁちゃん、ビスコ代稼いでこないとな。