mihoboshi processor

あんなことこんなこと

レゴランドへ

ディズニー行きをキャンセルしたので近場へおでかけ。

工場見学の最後にあるピックアブリック。これは次回やらなきゃ。

f:id:mihoboshi:20190513212823j:image

乗り物に誘っても「こわい(/_;)」という長男・・・。

次男を誘ってサブマリンアドベンチャーに。

潜水艦1隻に1歳児と貸切。楽しかったぁ。

f:id:mihoboshi:20190513231239j:image

行く前からビュッフェのお店だけはやめておこうと決めていたけど、予定は未定、ビュッフェへ。

食べてびっくり、とっても美味しかった。ビュッフェなのに??ビュッフェでこんなに美味しいパスタを食べたことはないくらい美味しかった。

f:id:mihoboshi:20190513212932j:image

おやつはアイス。

f:id:mihoboshi:20190513212917j:image

18時閉園なのに、17時過ぎまで滞在。

f:id:mihoboshi:20190513212855j:image

レゴランド、なかなか楽しかった。