mihoboshi processor

あんなことこんなこと

刈パーへ

今日も刈パーがいいんだってさ。

我々大人はせめてお昼御飯だけでもちょっと変えてみた。

f:id:mihoboshi:20190512225208j:image

今日のおやつ。

f:id:mihoboshi:20190512225217j:image

母の日にもらったケーキ。

f:id:mihoboshi:20190512225236j:image

母の日は毎年背筋が伸びる日です。

私なんかに身に余る言葉をたくさんいただき。

そんな嬉しい言葉通りな『母』になりたいなぁ、なんて。

こちらこそ、ただの廃人な私を家族に救われている感じで、毎日感謝しかありません。

f:id:mihoboshi:20190512225246j:image

だいたいのライフを把握しているつもりだけど、いつもメッセージカードをどうやって手に入れたかと、書いているペンはなんなのかだけは私は知ることができない。

明日からかーちゃんまた頑張ります。