mihoboshi processor

あんなことこんなこと

好スタート☆

昨夜、ある人と、今朝放送のTVのアニメを同時刻に観ようと約束をした(アニメというところが、かなりポイントだ)。そして朝、果たせたのだ。我々は、本物のちびっ子に負けない、ちびっ子ギャングだった。「始まるよ、始まるよ」「分かってるって」「起きてる?」「起きてるよ!」など、開始前からメールをし、ワクワクした。内容は、そのアニメファンの我々にとっては再放送だったのだが、放送最中も「次はこんなことが起こるよ!」「起こった!!」など(笑)。そのアニメはある意味ヒーロー物で、すぐに影響され、今日は、そのヒーロー魂を胸に、自宅の玄関を開け出勤した。朝が苦手な私でも、清々しさが感じられた。アニメを一緒に観ていると意識するだけでここまでココロオドルなんて。朝から好スタートがきれた。謝謝。