mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ワタシハ…ユキダルマ…☆

今年初、行って来ました、雪山に!
一昨年ぶりの、雪山に!
水上に!
ノルン水上スキー場に!
今までは、初級も足をとられると転んでいたのに、なんと、中級を転ばずに降りてこれるようになったの!
えっと、、、そうなんです、中級を滑れるようになったのではなくて、降りてこれるようになったんです。
午後に、照明がつくと、はっきりと分かったんです!
「私の滑り姿、『空気イス』じゃん!」って。。。
夜になるとさらに、私のイス姿ははっきりしてきて、私を追い抜いていくスキーヤーが私の真後ろに来たときに丁度『mihoboshiのイス』にすわる影ができあがるんですよ。
次回の目標は、イスじゃなくて人として滑るゾ!
記念に写真の雪だるまを作って来ました☆
雪がサクサク君だったので、うまくまとまらず、芸術な雪だるまになっちゃった。