mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ブログも本人も停滞中…。

きっと、世界最少人数ではあると思いますが、私のブログを見てくれている人が居るのに、ブログを停滞させてしまい、ごめんなさい。反省中です。
今後、さかのぼってでも、ブログを付けていくので、時間があったら、“mihoboshiの日記”をこれからも読んでくださいね。
えっと、風邪をひいてしまいました。熱が出てしまい、寝込んでいました。
皆様の、メールや、お電話、看病などありがとうございました。
本当に、風邪をひいているときって、何時間でも寝れるんですよ、私。
0:00から14:00まで寝て、熱が下がらないため、そしてインフルエンザかどうか検査をしてもらうため病院に行き、薬局で薬をもらい、本日初の食事をし、そしてまた帰宅後、薬を飲んで、また19:00から8:30まで寝ました。
そして、職場に、「休ませて欲しいと」連絡したら、また深い眠りへと…。