mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2006年2度目の雪山☆

滑ってきました。in丸沼高原。
安いんですよ。1日リフト券+お食事+飲み物で3000円。
ゴンドラ1回1200円なので、かなり元をとるほどの滑りをしました。
私の先生はとても教え方がうまく、そのおかげで、毎回毎回、ちょっとづつ滑れるようになっていくんです☆(先生、ありがとうございます☆)
そして今回も☆
前回は、私の滑りはまるで“空気イス”だったのですが、今回は、ちょっぴり人が滑っているようになったのですよ。帰り間際は、スベラーたちの数も減り、ちょっと自分達だけのゲレンデを感じちゃいました。
ふっかふかの雪に、ズボズボうまって行ったり、とても楽しかったです。
私の先生は、運転手も兼ねているので、さぞ疲れたことでしょう。(ごめんね。ありがとう。)今、横になっています。私は、曇りとは言え、紫外線に顔をさらしていたので、システインを摂取して、化粧水パックをして、お肌をいたわりながら、今日を書き留めています☆