mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今日はPROMISEの日☆

今日は、前から約束していた日だ。
前の職場をほぼ同時期に後にした三人での、慰労会。
映画を観て、食事に行って。
今日まで、私の中で、一つ引っかかっていたことがあった。
その中の一人に、今の職場の話をしていなかったことだ。
私の中で、2/15の仕事後に連絡するつもりが、気持ちに余裕がなく、先送りにしてしまったこと。でも、友人は、「きっと、考えがあってのことだっただろうから」と理解していてくれていた。
本当に、感謝しきれない。
そして、今後も、一緒に遊べると思うと、幸せ極まりない。
転職によって、私の中の大事な友人を失わなくて本当にヨカッタ。
また、その彼女も、新天地で不満なく働けていると聞いて、すごくヨカッタ。
三人とも、運命を変えた二月でした☆