mihoboshi processor

あんなことこんなこと

体感教育☆

もし、私に子供ができて、いい意味での裏切りってどういう意味かを聞かれたら、すぐさま燕京に連れて行く。
今日は、仕事帰りに、狭山を代表とするグローバルな中華料理屋、『燕京』に寄り、夕飯を食べて帰ってきた。
(帰り際、アメリカ人と思われる二人組みがお店に入ってきた。まさに、ザ・グローバル貴方達は、日本の数あるお店の中で、よくぞ燕京を選ばれました!ウェルカム、ジャパン!!ウェルカム、燕京!!!なんて、心の中でちょっとガッツポーズを作ってみたけど、川越在住でほとんど狭山を知らない私に比べて、はるかに狭山通っぽかったけど…。)
今日、注文するメニューは朝から決まっていた。
それは、もやしそば!
“もやしそば”だけど、普通のお店とは違って“もやしだけじゃないよそば”なのである。
まさに、裏切り!しかも、いい意味での!!
それにしても、おいしすぎ