mihoboshi processor

あんなことこんなこと

スイングするものの仲間入りになりたくて☆

エステの日。
初回なので緊張してます。
今回はお試しコースの1050円だけど、もしよかったら暫く通ってみようかなってな心意気。
だって私の親友は肌が元から綺麗なのに、エステに通い続けて一層ピチピチのプリプリでいつも見とれてしまうほどなんです。もう5年以上は通っていると思う。まさに『美』です。
オイラもo(^o^o)!!
お店に入るなりカウンセリングをしながら美味しいお茶を出してくれました。
灼熱の家からの道のりを歩いてきた私に命の飲み物でした。
いよいよ!
本当に気持ちよくて、途中もったいないことに二度寝てしまいました。
一時間たっぷりお手入れしてもらいました。
肌に合わないようなこともなかったし、店員さんもいい人が多く、近所なので少し通ってみようかなって思ってます。
「ほらこんなに張りと艶!」って鏡を見せてくれるけど、エステ後ってだいたいプルプルするんですよねー。
でもいいんです、プロの手にマッサージされているだけで気持ちいいので。
そんな幸せな気分のまま一日も終わろうとしています。
ん?んんん?
なんと夜寝る前もプリプリしてる〜☆
普段は乳液を塗った瞬間は潤いはあるのですが、そのうち当然の様に乾いてきた肌がまだ艶やか。
エステのおかげね!!
よし、せっかくここまでしてもらったんだから、いままでサボっていた美容液もフル活用しようかしら☆
こうなったら、お肌の為に大好きな深夜番組も我慢して日にちが変わる前に寝なきゃ☆
綺麗になれる夢でも見れたらいいなぁ☆
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""☆