mihoboshi processor

あんなことこんなこと

♪♪ワッショイワッショイ♪♪ワッショイワッショイ♪〜♪ソ〜レワッショイ♪〜♪♪☆

今日は、Mチ君に頂いた、野球のチケットで“西武vs阪神戦”を観に行って来た。楽しみで、休みの日なのに、早起きして。
お菓子・ジュースを買って、準備万端。お菓子はもちろん、プロ野球チップス!試合開始から二時間前に着いた。あ、メガフォン忘れた…。
なんと、3塁側がすでに完売とな!…、って事は、阪神ファンが1塁側にたくさんくるのね└|∵|┐”===
内野指定席のチケットを頂いたので、本当に助かりました。
ご飯食べて、「あ、プロ野球チップス買ったよね!」と言うことで、おまけのカードを開けてみた。小久保だった…。隣を見てたら、今江が出てきた。いいな〜と思いながら凝視していたら、「換えようか?」と大人な声を頂いた。「ありがとう!!」今江のカードを自分の膝の上に置いて、さらに美味しくチップスを食べた。
試合は、私の中島(書くのは自由よね)が活躍しまくったおかげで、10回の延長戦の結果、4−5xで試合終了。勿論、最後も、決めたのはナカジーでした☆