mihoboshi processor

あんなことこんなこと

観戦

これだ〜れだ。

なかじーです。
久しぶりに野球観戦に行きました。
ライオンズのユニフォームも阪神っぽくなっちゃって。獅子って感じがしないなぁ。
それはさておき、
試合が始まると、ほっとんどの人が応援の時に使う棒(っていうのかな)を持っていたのです。
持っていなかったのなんて、周りでは年配のご夫婦だけでした。
試合開始の2時間くらい前にはドームに着いていて、ご飯を食べたりしていたのですが、その時は目にしなかったのに、どこからでてきた?
私も欲しくなった一日でした。
あ、棒じゃなくて、カンフーバットっていうみたいです。
それと、荒木のユニフォーム☆