mihoboshi processor

あんなことこんなこと

延長☆

本来、母の埼玉生活は今日、私が働いている時間に新潟に戻る予定だったんですが、、、朝、ダダを捏ねました。はい、28才です。
私「もう一日、埼玉に居て。じゃないと、会社に行かないの。」
絶対、こんな一言で朝から、ひと悶着あると思っていました。「今日までの約束でしょ!」とか、「お父さんを一人にしておけないわよ!」とか。そう言われるのが目に見えているのに。。。
ところが、
母「オッケ☆じゃぁ、狭山市駅に18:00ね☆」
( ̄o ̄)はい?今、なんと。いいんですか?延長ですよ?思ってることは言ってるもんです!!
私「超早く、超早く、頑張って、18:00にタイムカード押してくるからo(*'o'*)o☆」
ということで、有言実行女、18:00にガチャンコ☆
今日は、なんともんじゃ焼きを食べたいということで行ってきました。ビールジョッキーにつがれたジュースを片手に、ちびちび頂く。いや〜、三日間楽しかったね、なんて、おさらいしたりして。
帰りには、勿論、500mlの缶ビールを買って。晩酌皆勤です。
帰り道、花屋の脇に咲いていた花をパシャリ☆