mihoboshi processor

あんなことこんなこと

work療法??

今日は日曜出勤。
お昼を食べ始める辺りからヤバかった。。。
…頭が痛い。重い。お昼を食べ終わって横になってみるともう二足歩行はしたくない!と思った。
が、そんなことは言ってられない。
「気のせい、気のせい」って感じで仕事に取り組む。
4時くらいには「せっかく明日は休みなのに療養かぁ…」と思っていたのだが、あれあれあれ、6時頃には治ってきたよ。
確かに粉を調合していると、めいいっぱい吸い込みまくって、仕事しながらの服薬で自然と治癒に向かっちゃうのかしら?
(んなことあるか〜い!☆)
ま、とにかく仕事中に体調不良になり、自然吸い込み服薬で完治しましたmihoboshiです。
結局、家の駐車場に着いたのは22:30でモノムーンを覗いてみるとお客はゼロ!マスターが外を頬杖ついて見てたから会釈をしてその場を去ったのだけど、本当は食事に行きたかったなぁ。だけど今日はモノムーンに行けない理由があって断念。
だってだって日曜出勤だからかなり手抜きの服装だったのよ。
パンツとミュールの色がミスマッチにも程がありすぎるほどのイデタチ。
いつ何時、何があるか分からないから、常にファッションには最低限注意しておかなきゃ。