mihoboshi processor

あんなことこんなこと

夏バテ

今朝も洗濯・掃除と家事を終え朝からいいスタート☆
コスメを買いにさいたま新都心へ。
ここは買った商品と同じくらいのサンプルをもらえるんです。自分じゃ買わないような新色も楽しめますd(⌒o⌒)b
希望のサンプル品を聞かれて「チークいいですか?」「アイシャドウいいですか?」と答えた。
(ヤバイ…。今日発した言葉はこの二文のみ。)
目的のものを買って、インテリアをぶらっと見て回ってとっとと家に帰ってきた。
夕方までのんびりと過ごした。
洗濯物を畳んだりして。
…朝から何も食べていないんだけど、全然お腹が空かないんです。むしろ食べたくない。
でもこれじゃイカンと、いつものクレアモールへ。
夕方でもガンガンに暑くて、その上何も食べていないからグラングランする。
たらたら歩いている私の前を同じようにたらたら歩いているカップル。
クレープを頬張りながら歩いている彼女に
彼「そんながっつり食ってるとまた太るよ〜」
彼女「だって、これ甘くて美味しいんだもん!」
そんな彼女は巨漢がっちりした体格でいい日よけになったのだけど。
いいじゃないですか、彼氏さん。こんな真夏日にココまでの食欲、私もほしいくらいです。
私なんて本当はモールの反対側のゲームショップに寄りたかったのだけど、そこまで持たないと体が訴えていたのでヨーカドーに行って食糧だけ買って足早に帰る残念っぷり。
本日一食目の海鮮チラシ丼(ミニ)、なかなか美味しくてこれなら食べられるかもーと、残り3分の1のところまできて丼をひっくり返してしまいましたぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)
あまりこぼしたりしないんだけど、なんだか手元がふわふわする。
もしや、と熱を測ってみると微熱が…。
今日は確かに自然吸い込み服薬をしてないし。。。
しょうがない、PL飲んで早めに寝ます☆