mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぽえ〜☆

今日は超音波洗顔の日!
毎回毎回私を眠らせるなんて強敵な超音波!!
今回は睡眠時間たっぷりで挑んだのでかかってこい超音波!!!
と、ちょっと喧嘩腰でお店に入る。
今日の顔の水分は…えっと…書きたくないんですが…標準-5%でした。
どうやら仕事後の測定のためではないかとの見解。
仕事は美容にもよくないのね(゚ー゚;A
そんな想定外の軽いジャブを受けて台の上に横になる。
顔に指が触れた瞬間にエモイワレヌ心地よさ☆
今日は寝ないと(意識のない所で気持ち良いことされているのはもったいないから)あんなに心に誓ったのに、結局開始10分後には意識を失い、終了5分前まで爆睡。
しかも今回は店内に流れる小鳥のさえずりBGMのせいか、大草原で昼寝をしている夢つき。。。
いままでで睡眠時間最多だった。。。
次こそは、次こそは!!
ケア後のお茶と談笑を堪能しお店をあとにした。