mihoboshi processor

あんなことこんなこと

癒しの節分☆

仕事帰りに、職場の人と連れ立って超音波マッサージにまたまた行ってきました。
仕事後は催眠効果(もったいないので嬉しくはないのです)が存分に発揮され、いつも以上に深い眠りに就いてしまった私。
隣には先輩が座ってるというのに…隣の隣にはaliceがお姉さんから色々話しかけられてるはずなのに…、熟睡。
ガッ!!
ビックリした〜。左手がベッドから落ちました。なんとも恥ずかしい。。。
「すみま…しぇ…」
と言った時、お姉さんは私から離れていて、声はマッサージ音のガッガッガッにかき消されて隣までは聞こえていないはず。何事もなかったように、左手をベットに乗せたのでした。
最近、自分でも寝方が大胆になってきているのが分かるのですが、まさか、そのうちベッドから落ちるという事態にならぬよう、気を引き締めていかねば。
そんな、本日のお茶菓子は、節分ということで、お豆でした。抹茶も相変わらず美味しかったぁ。
癒しの節分☆