mihoboshi processor

あんなことこんなこと

なぜわかる!?☆

まったく私にはもったいないすばらしい友がいる。いつも実家に帰るときは声をかけるのだが、どんな予定もキャンセルして私と会ってくれる。今日なんて久しぶりに彼が出張から戻ってきて迎えに行く日だったはずなのに、私なんかと会ってくれた。ううっ(T_T)。申し訳ないので断ったのだけど、とっとと彼の方を断ってしまったらしい・・・。もう!もう!!も〜う!!!そんな大好きな友にチョコをあげた☆思いの外喜んでくれた。そんな友にまたまた恐縮。
飲みに行った。新潟は酒処ですから。今日は六時から十時半までひたすら飲んだ。なんでだろ、この量の液体が水やジュースなら全く消費できないのに、お酒なら進むんだよな〜。友はひたすらビール。私はひたすら照葉樹林。いつもなら友は中盤から生グレープフルーツサワーに、私はモスコミュールに浮気をはじめるのに、今日は全くお互い一途で。
私「なぜ、今日は浮気なし?」
友「いや〜、今日はなんだか楽しいからさぁ〜(*V_V*)」
テレル。ウレシイ。ムフ。
途中私は何を思ったか(何も考えてはなかったが)自然と体が左右に動きだして湯モミを始めた。
友「あ、湯モミ!」
なぜわかる〜?そんな私の妙な行動から温泉行きが決定となった。