mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ご近所開拓 その2

本日も半休。はばたきを泣く泣く断り、ご近所開拓へ。もちろん、一人で。
先日の盛り過ぎうどんの恐怖に少々おびえながら、今日も違ううどん屋さんへ。おふくです。
先日なめこうどんを食べたと友人から聞いたので、メニューを開かず、席に着くなり、
なめこ一つお願いします。あ、うどんで。」
って常連っぽく決まった〜☆と思ったら、このお店はうどん屋だから、おそばはないのよ。なにが「あ、うどんで」だ、私。。。
お味は、なかなか。麺も手打ちの様で美味しかったです。なんと言っても、量が理想的でした。なめこが敷き詰められて、幸せ〜。一粒も残さずすくってきました。