mihoboshi processor

あんなことこんなこと

穴があったら…

穴があったら入って、そのまま出てきたくない。。。( ロ_ロ*)ゞ
お話を色々とうかがいました。
私が毎日こっそり楽しんで見ていたブログの方は、私のブログを見たことがあるんですって。
私は、その方のブログ見るたびに「むふふふー、まさか見られているなんて思ってないだろうな〜」と、ちょっと得意になっていたのです。
のに、のに、それなのにー!
恥ずかしー!!
その他、もう、暴露大会(?)でした。
「そんな、そんなー!!」
「それは違ーう!!」

てんぱってしまいました。
もう…皆さん…早く言ってくださいよ…ブログに好き勝手書いてしまっていたじゃないですか。
いや〜、今思えば、なんだか私と内容がやたらタイムリーに重なるなぁ、ということもあったけど、あまり深く考えない私は「あ、奇遇☆」なんて喜んでいたっけな。
デモ、ワタシガコメントシテイタコトハナンデバレタンダロ、ゼッタイバレナイハズナノニ、ワタシコソ超安パイダトオモッテイタノニ・・・ブツブツ