mihoboshi processor

あんなことこんなこと

そうでなくって!

今日もこんなネッツ飯。
味もしょっぱくてうまくないや(ノ_-。)
と、とぼとぼ店の自動ドアの傍で黄昏ていたら、
「配達やってますんで、是非!」
と、小走りにやってきたエプロン姿のおじさんからお弁当屋のチラシを手に持たされた。
天使が舞い降りた?ここでも第二の人生をはばたける??
明日のメニューはなにかしらo(^O^*=*^O^)o ワクワク
…一ヶ月のメニューじゃなくて、商品メニューだった。
こんなの好きなものしか頼まんじゃん!しかも味も弁当っぽい味で手作りっぽくない味だろうし。周りにお弁当を売っている店は沢山あるんだから配達なんてしてもわらなくてもよろし。そうでなくって、そうでなくって、求めている物は、
鶏料理に関しては三ツ星レストラン級で、好きではないけどやたら切込みが入った酸っぱいかぶが入っていたり、ほうれん草のおひたしも一品に数えたり、白滝の明太和えとかかなりのヒットがたまに入っていて、本当にお母さんの手作りの味が詰まった弁当を明らかに手作りの風呂敷に包んで配達してくれるのなの!
それはやっぱり狭山にしかないのかしら。。。