mihoboshi processor

あんなことこんなこと

んんっ?今なんて?

故障していたナビの部品が川越に届いたみたい。
今日の午後は半休だったので、仕事後に川越に向かった。
工事が多くて、やっぱり渋滞。
川越に向かっている時点で眠い。。。まだ目的地にも着いていないうちから、帰ることが憂鬱になってきた。
CDもあまり持ってきてないからラジオに切り替え。
SOUL'dOUTの曲が流れた。聞いたことがない曲だけど、ぜったいそう。
う〜〜〜ん、今回は最もなんていっているか分からない。なんていってるんだろう。知りたい。
帰り道のご褒美(?)に買ってしまおうか。
昨日リリースした曲らしい。
DJがタイトルを言ったけど、それすら危うい。
新曲コーナーで探すしかない。


みっけ。