mihoboshi processor

あんなことこんなこと

グランプリ

予想以上に美容院に時間がかかり、15時に終わって携帯をチェックしたら父からのメールやら電話やら。
どうした?
電話をかけたら「グランプリに一緒に行こう」と。
私、お昼ご飯まだだし、お母さんがカレーうどんよ、って送り出してくれて楽しみにしていたから…と言ったけど、
「なんとかするから!」って。
で、マンションからお母さんから私が朝残したパンとチーズと和菓子とキスチョコを詰めてもらったという包みを持って父が出てきた。

車内での昼食。お母さんも快く送り出しちゃわないでよ。行く先は競輪ですよ?ちなみにカレーうどんは美味しかったか聞いたら、「うんまいっ^^」って。にゃろ。
結局11Rと12Rしかできなかったけど、グランプリの終わりにドラマがあって。
やっぱりスポーツっていいな、来てよかったって思ってしまった。
帰宅後、お母さんにどうだったか聞かれたお父さんは、
「最後、伏見と山崎が抱きおおとった^^」って。ちゃんといいとこ見てんじゃん!