mihoboshi processor

あんなことこんなこと

!!

昨日、アルビ(サッカー)ファンの友達からアルビBB(バスケ)について語られ、とりあえず一緒にビデオでも見ようかとネットカフェに来たのだけど、ビデオブースは満席で各々の時間を過ごした。
で、帰宅後、目的を果たせなかったことを親に話し、でもクッキータイム(ドリンクコーナーにクッキーが並べられ、自由に食べていいというサービス)と重なり、クッキーを食べてきたことを何気なく話した。


ら、今朝、母親がどこかに電話をしてて
「あの、お聞きしたいのですが、本日のクッキータイムは何時でしょうか?」って。
まさか…。
遅かった…。
も〜〜〜っ!そんなの聞く人、いますか!?
クッキータイムって、勝手に名前付けちゃってるし。
まぁ、そのクッキータイムとやらは20:00〜のサービスらしいのですが。