mihoboshi processor

あんなことこんなこと

弾丸帰省その1

昨日の仕事後に実家に帰省。
家に着いてからなんやかんや手土産を説明したりして*1あっと言う間に午前2時。そして就寝。
で今日は初売りのために早起き。
9時からデパートでもみくちゃにされながらも欲しい物をゲット、ゲット、ゲット、ゲット。
で、今年も、友達と悩みに悩んで買ったものはブーツでした。
今にも折れそうなヒールのブーツコーナーで悩んでいた友達をぺったんこブーツゾーンに呼び込み、ぺったんこのすばらしさをプレゼンした私(買おうととしているぺったんこブーツを履きながら)。
結局、友達も「おそろいにしていいでしょうか」と言ってくれて。
「しましょうしましょう」ということで、二人で色違いのぺったんこブーツを購入。
そのブーツが今年の初売りの大物かな(*^^*)
夜は昼間のセールのことを振り返りつつの飲み会。

*1:父にあげるクラ○スくんのキラキラシールを貼ったりした私のお手製お薬手帳なんだけど