mihoboshi processor

あんなことこんなこと

弾丸その2

朝、家族とイオンへ。
ゲームセンターがあって、どうしてもどうしてもお菓子のクレーンゲームでお菓子を取りたい私は1600円分、お菓子のクレーンゲームに費やした。
収穫、ゼロ(;;)
それに見かねた母が100円で1個は取れそうなチロルチョコのゲームをやったら、よくわからないけど、大きなビックチャンスチロル(?)が、落ちてきて、それがいい具合に邪魔して、何もしなくても景品が落ちてくる口にわさわさチロルが落っこちてきて300円で23個のチロルを取り、私とは逆に大収穫。
で、隣にあったビーフジャーキーのゲームを私もこっそりして中収穫。
これでとりあえず、駐車場で寝て待っている父への手土産はできた。
さてさて、このフルに活動した一日を日記に全部書きたかったけど、長く長くなるので、これから小出しにしていったりしようかな。