mihoboshi processor

あんなことこんなこと

結婚w

今日は丸イスに座って、調剤台に頭と両腕をのせて天井を眺めていた。
笑われたけど、そんな風に、ぺろ〜んとなっていた。
そりゃ、二人から結婚の予定を報告されたらね。
こうやって旅立っていくんだなぁと思うと、それだけで感動しちゃうんだから。
走馬灯の様にいろんなことが思い出された。
私に噛み付いてきた時もあったけど、泣きだして救いを求めてきたこともあったよね。
かなりちょっと生意気なところも、根っからの悪じゃなかったことは知ってる。
二人が結婚するということはもちろん嬉しいけど、結婚についてワクワクしたり、ドキドキしたりしてるのが話してて分かった。それんな姿が見れて嬉しい。
おめでと。