mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お揃い

お揃いの記憶を集めよう
って言葉に感動。
やっぱり、大好きな人には、大好きな物を「いいねっ」って理解してもらえたらすごく嬉しい。
生きてきた過程の差とかで、趣味が違うのが当然ということは分かるから、全部が全部「いいっ!」って言えないも分かる。
だからこそ、「これだけはいい」って思えるものを理解してくれた時は感動が溢れる。
私も死ぬまでとか、絶対とか、はたから見たらきっと、嘘っぽいことを山盛りに背負っているのだけど、それらは私の中には本気であることだから、本当なんだ。
そして今日もお揃いの記憶を集められた私は未来まで幸せが約束されたということを知らされてはっとした。
そんなことを忘れちゃうこともあるけど、そしたら私達も何回も話して、忘れないように教えあおうね。
存在が、ありがとう。