mihoboshi processor

あんなことこんなこと

祝うなう♪

私の剤師友達で美人のくせに、頭よすぎるくせにめっちゃ面白い子がいる。
ファミレスで一緒に勉強してて、トイレに行くとき、
「膀胱デカ、巡回行って来ます!」と言い、
「膀胱デカ、異常なし!」と言って戻ってくる。
その子(Yっき)に以前相談したことがあった。
「私、結構なしとげたけど、なんだか祝われないんだよね」
漠然過ぎ。そんなヘンテコな私の相談にも、スーパー頭脳のYっきは、
「そんなの自分で思いっきり祝ってやればいいんだよ」
って答えた。
そんな一言を思い出して、今日は自分祝いを行うことを決めた。
こんなね、祝ってもらうのに他人に期待しちゃいけない。*1
決算を終えて、3月の数字が半端なくよかったということと、それに社長もまた目をかけてくれているらしいということと、・・・日々の頑張りっ!!(←あ、自分で言っちゃった)の込み込みの祝。
褒めちゃっていいんです!今日はお祝いですから!!
ありあり☆
今年もお疲れ様会なんかに参加したら、きっとまた口からスライムが出てきてGWを棒に振るから、楽しテニスを終えて、一人でひっそり盛大に会を実行中。
必要アイテムとして買ってきました。
これな〜んだ。

そう!ケーキ。箱みると大きそうだけどね。

じゃーん♪シフォンケーキ♪結構小さいのよ。

せっかくだからろうそくを立ててみたりして。
23歳だか32歳だかわけわかんない感じで。。。

ふぅ〜。お疲れ〜!!!
ツイストを踊りながらビールを冷蔵庫に取りに行き、夕暮電車というめちゃめちゃ失恋ソングを聴きながら日記を書く。
そんな日。

*1:めっちゃ期待してるけど、期待しちゃいけない