mihoboshi processor

あんなことこんなこと

跳ねた午後

さよなら麻雀(アメリカに旅立つ友との最後の麻雀)をしに、昼から雀荘へ。
リーチ、タンヤオ、チートイ、ドラ2・・・かな。で今日はこれ以上で上がれない気がした。

続いて、リーチ、サンショクドウコー、タンヤオ、ドラ3・・・かな。で跳ねた。

これが今日の最高かなぁ(*vv*)と思っていたら、本当にこれが今日の最高になってフィニッシュ(T.T)
いつも何も考えてなくて、頭の中はとぅるんとぅるんのババロア状態の私にとって、5時間以上も頭を使って集中することはとても疲れた。
ここの雀荘で流れる曲が結構好きだったりする。
だって、ダウンタウンブギウギバンドのカッコマンブギが流れるんですよ☆
そりゃ、間違って自分の風牌も切っちゃうわ(^^;;