mihoboshi processor

あんなことこんなこと

またまた、むかしわたし

今日はこの地に引っ越してからのはじめての美容院。
私ははじめて行く美容院は念入りに下見をする。
条件はお店が大きすぎないこと。以上。なのですが。
お店に入って、店長らしきの後姿が、赤のチェックのシャツに黒のベスト…。
きっと今風の苦手なタイプの人かと思い、がっかりして、雑誌を読んでいました。
私の後ろに来て話し始めたので、顔を上げて話してみると、後姿から想像していた感じとは違う人でした。
同い年なのに話し方が、昔、小児科で診てもらっていたやさしいおじいちゃん先生みたいな感じ。
また、いこっと。
って感じた2009年2月19日