mihoboshi processor

あんなことこんなこと

出てる?

美容院に行った。
なんで頭を触られるのがこんなにも気持ち良いんだろう。
眠くなっちゃうよ〜。
ヘアスタイルも決まり(といっても、顎くらいまで切ろうとしていたのだけど、いつも通りな感じです)、カット方法も教えたもらって、あとはお任せなので出来上がりを目を閉じて待っていようかなぁ(要は寝てしまうことなんだけど)と目を閉じかけた時に、
「花出てます、頭から。そんなに気持ちいですか?そんなに眠いですか?」
と言われた。
結局、どんな花の出方だったかなどを話していて(ちびまる子ちゃんの様な花の出方だったみたいです)、目も覚めてきて、結局寝なかったのだけど。
それにしても、気持ちよかった。
自分で触っても少しも気持ちよくないのに、不思議です。