mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ご褒美の魔法のスプレー☆

今日は市のテニス教室。
19:15開始なのでちょうどに行くようにしているのだけど、今日は時間をまわっても誰も来なかった。
準備体操はすでに職場で万全に終えているので、すぐ打てるけど相手がいなきゃねぇ。
以前は、なんで開始時間に始まらないのかが不思議というか、楽しみにしている分、がっかりというかだったけど、今日を境にそんなことがまったく嫌じゃなかった。
「いつ始まるのかなぁ〜♪♪」って感じでベンチにどっぷり座って隣の隣のコートをぼんやり見ながら待っていた。
すると、
「時間通りに来ているご褒美に、秘密の特別サービスで(秘密の特別ってスゴイッ!!)スプレーをかけてあげるね」って王様が私の手と足に蚊避けをスプレーしてくださいました。
ははーーーっ!!\(*^▽^*)/なのである。