mihoboshi processor

あんなことこんなこと

@金沢3日目

朝一で和菓子屋さんに行って、ちょっと勘違いしてお菓子を買って、それを頬張りつつ向かった先は、『末森城跡』

てっぺんまで行こうとしたけど、虫の恐怖と夏の暑さに負けて、入り口まで。
次なる目的地に向かおうと車を走らせていると、またまた諦めていた食の看板を発見。
慌ててUターン。
富山県じゃないけど、“ブラックラーメン”に出会えた!

ここでも、チャーシューはTに一枚あげる。
タマゴが美味しかったぁ〜(^_^;)
満腹で向かった先は、『東尋坊』。
岩が急になくなって、ずっと下に見える海面に足が竦む。

もう帰ろうと思ったけど、思ったんだけど、一時間悩んで山代温泉に。
貸し切りな感じで露天風呂で、旅を振り返りつつのんびりして(と、書いておく)、泣く泣く帰路に。
バイバイ金沢、また来るからねd(^_^o)