mihoboshi processor

あんなことこんなこと

あなたはどのくらい離れている?

何気に、ファーファーファーユーって聞いていたbumpのこの部分はhow far are you?だった。
この部分の新たな発見は私くらいなもんで、恥ずかし。
bumpの曲は奥深く、頷け、糧となっていたけど、この曲は初めて(?)逆だと感じた部分があった。
bumpの“ちょっとしんどいけど楽しいよ”は私は“楽しいけどちょっとしんどいよ”だ。
そういえば、なぜ、そこまでテニスをするのかを聞かれたことがあった。
楽しくないことがあるから、楽しい時間を作るために無理無理っていうのも嘘ではない。
今日もやってきた。
make happy timeべく、私。
右腕にボレー強化装置を装着されて。
最初はサイボーグみたいで嫌だったけど…、これ、いいよ。
できることならずっと付けていたかった。
って、話しは脱線しちゃったけど、楽しいけどちょっとしんどいからテニスをするのです。
不純でも、そんな感じをおざなりすることなく抱えていく。