mihoboshi processor

あんなことこんなこと

Tとの旅@群馬のち長野

今日も朝一にやったこととは…、
朝風呂(^^)
そしてホテルでモーニングを摂り、また万座の温泉にGO!

人生初の混浴に大きくドキドキしながら入ったけど、広大な景色がそんなことをちっぽけドキドキに変換してくれて、気持ちよく楽しく入ってきた。
なんと、三日間の旅で、これで6回目の入浴ですからっ!
そして気持ちのいい山道をソウルドアウトをズチャズチャ言わせて下って行き♪、嬬恋牧場へ。
やっぱり牧場のソフトクリームは期待通りにおいしく、さらにとうもろこしまでおいしかった。
妻に恋して、な、この地は風がとっても優しく気持ちよかった。

それから三笠ホテルに立ち寄り、

旧軽井沢を二人乗り自転車でサイクリング。
渋滞もそんなに気になるほどでもなくて、とっても休息できた、幸せな三日間のおしまい☆