mihoboshi processor

あんなことこんなこと

大晦日

2011年もたくさんcrocsをはきました。
だからね、最後の日も家にいるんじゃなくて、crocsをはいてどこかに行こうかなぁって♪
で、向かった先はーーー、
ィ横浜っ!
取り敢えず、お楽しみは0時までとっておいて、
菜香新館に、

...閉まっていてorz
廣翔記新館にっ!(ここは開いていてよかった)フカヒレコースを食べて、年の移り変わりに備える。
フォアグラより、トリュフより、フカヒレ、好きなんだぁ(*^^*)
(キャビアはばっちり好きだけどw)

中華街では、ゴマ団子も、杏仁豆腐も買い食いしちゃおっと思ってたんだけど、コースの中に含まれていて、思わぬ速攻満喫。

時間を潰すためにコーヒーでティで温まる。

0:00の瞬間は見ることができないだろうなぁと、

ぼんやりしながら、
向かった先は、、、

ィやったぁー( ^_^)/来ちゃったよ、ブリッツまで☆
移り変わる瞬間は、ィいい時を過ごしたくて。
SAYONARA2011☆