mihoboshi processor

あんなことこんなこと

胸に鉛筆たて

スタッフ以外から私の仕事着を見て、
「どうしてそこまで胸ポケットをペンでパンパンにするの?」と言われた。
「目玉のおやじ(トルソプトを抱えた目玉のおやじボールペン)はいらないよね?」
と仕分けまで入った。
確かに、色々と胸に12本の物が刺さっていた。
いやいや、いろいろとそれぞれに用途があるわけですよ。
といいつつ、ご指摘の通りに、確かに重くなくはない。。。
ので、結構真剣にミニトリップ中でも旅を忘れてボールペン選びをしていた。
で、ついに今日は「これで行くぜ!」という一本を買ってきた。
明日からこれ+はさみ+いただきもののLamy万年筆(色がとてつもなく綺麗)+定規+ヘアピンの5本揃ってのポケットレンジャーでいくのです。