mihoboshi processor

あんなことこんなこと

早スタート

早起きして、とっととひと仕事を終えた。
午後から雨というのに、洗車場はほぼ満車。
隣でもクロハリを拭いている人。
よく見ると、イヤホンをしてた。
んんっ!まってまって、iPodなら私もカバンに・・・、あった〜!
曲を聴きながらルンルンで車を拭く♪
誰よりも早い終了で、誰よりも綺麗になっていないだろうけど(なんか灰色に、すーっと水垢みたいのが残っているんだよなぁ)、洗車おっしまい。
スタンドに行って、ガソリン入れて、掃除機で車内のゴミを吸い取って、ガラコシートで窓を拭いて、ひと仕事おっしまい。

コーヒーのキャニスターを珈琲問屋で買ってきた。
酸化をできるだけ防げる容器とのことでとても嬉しい。
この透明容器を買った時に付いてきた箱の中にいれてから冷蔵庫に保存して、おいしさ持続?
まぁ、これまで挽いた豆はそのままの袋に輪ゴムを巻いて保存していたから、かなりの進化。
最近ハマっている、ながもそばを食べた後に、一杯いただいた。